よくある質問と答え

雨天決行です。荒天の場合は中止します。

9日は16時まで。10日は15時までとなります。

できます。大型・中型・小型いずれもOKです。料金もかかりません。ですが、屋内会場への入場は禁止となります。動物が苦手な方もいらっしゃるので、リードにつなぐのはもちろん、トイレの始末、吠えたりする場合は少しの間移動するなど周りの方々への配慮をお願いいたします。万が一、会場内でトラブルが起こった場合は、当事者同士で対応していただきます。

スキー場の駐車場が無料で利用できます。駐車する場合は係の指示に従い、所定の場所への駐車をお願いします。また、飲酒運転は絶対にお止め下さい。

OKです。駐車料金は無料です。駐車する場合は係の指示に従い、所定の場所への駐車をお願いします。また、飲酒運転は絶対にお止め下さい。

当日券の販売は未定です。前売券のご購入をお願いいたします。

JR上田駅からバスが出ています。ですが、本数も少ないため、バス会社にお問合わせください。
(お問合わせ先)JR関東バス 小諸支店 TEL:0268-68-2106
上田駅、茅野駅からのシャトルバスを、ご利用ください。詳細は後日発表いたします。

会場の近隣には、鷹山ペンション村、姫木平ペンション村がございますのでぜひご利用ください。た、チケット付き宿泊パックも発売しますので、詳細情報は後日HP上で発表します。

標高約1,400mの野外会場となります。晴天であれば日中は、日差しが強く暑くなりますが、夕方以降は気温が一気に下がりますので、フリースやウインドブレーカーなどの防寒具の準備をおススメします。

原則禁煙です。喫煙は所定の喫煙エリアにてお願いいたします。喫煙される方は携帯灰皿を必ずご用意ください。喫煙エリア以外での喫煙はご遠慮ください。

ありません。お荷物は宿泊施設やお車等での管理をお願いいたします。

チケットの紛失、破損に対しての再発行は致しませんので、開催当日まで大切に保管してください。開催当日チケットをお忘れになった場合は、会場にて改めてチケットを購入していただくことになります。

お客様ご自身の責任により負傷された場合、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。また、同等の行為によって、第三者に対する事故・傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者は、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。会場内外(バス内)で発生した、事故・事件・盗難等について、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いませんことを予めご了承ください。小さなお子様を連れたファミリーのお客様も大勢います。周りの迷惑になるような行為はおやめください。

地元生産者、商店による美味しい飲食店ブースを用意しておりますので、信州の食文化をお楽しみください。

準備が整い次第、HPにて発表します。

購入後の枚数変更や券種の変更は一切出来ませんので、お間違いのないようご確認の上ご購入下さい。

宿泊は可能です。但し、翌日10日は朝11:00が開門時間となっておりますので入場時間にはご注意ください。なお、再入場の場合はチケットの半券を提示ください。

会場内、付近に銀行、ATMはありません。最寄りの銀行は車で片道30分のところにJAバンク、片道20分のところにコンビニATMがあります。

使えます。ですが、多くのお客様に楽しんでいただけるようにご配慮ください。会場裏手のゲレンデ部分は開放していますので、ご利用ください。タープ、テントなどは、会場裏手のゲレンデ部分のみ可です。※宿泊はできません。

20歳未満の方は保護者同伴でない限り入場できません。20歳未満の方は入場無料となります。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。会場ではソフトドリンク・フードの販売はございます。未成年者の飲酒は固くお断りさせていただきます。購入の際、年齢を確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。
当イベントはお酒のイベントです。お子様のご来場に関しましては、保護者の方の責任においてご判断していただき、適切な監督をお願いいたします。

Docomo、au、softbankの携帯電話が使用可能です。

テントサイト、キャンピングカーサイトを数量限定(有料)で設置しますので、そちらをご利用ください。詳細は後日発表します。それ以外の車中泊は原則禁止とさせていただき、許可車以外のクルマを発見した場合は反則金をお支払いただきます。ご了承ください。また、近隣の住民、他のお客様の迷惑になる行為は一切おやめください。
テント、タープのレンタル等はしておりません。ご自身でご用意お願いいたします。打楽器やスピーカー類など音が鳴る物の持ち込み、使用は禁止させて頂きます。事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。予めご了承下さい。
法律で禁止されている薬物、それに該当するであろうハーブ類の使用はいかなる場合にも即時、警察に通報いたします。もし、ルールを守らず施設に損害を与えた場合、お客様の責任にて原状回復していただきます。

詳細は後日発表します。

近隣にはキャンプ場がありますので、ご利用ください。
また、キャンプ場までつなぐシャトル便を運行します。是非ご利用ください。
○ 赤倉の森<http://www.akakuranomori.jp/> TEL:0268-88-3126
○ ミヤシタヒルズ<http://www.miyashitahills.jp/> TEL:0268-88-2915